ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 抜け毛の塊

あずき…(°▽°)

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

私と母の関係の中で、

私自身は母と離れる

決断をしましたが、

 

 

何も葛藤

しなかったわけでは

ないんです。

 

 

母から私への

愛情もあったし、

私自身も母への

 

 

 

愛情が全く

なかったわけでは

なかったからです。

 

 

 

だからこそ、

母と言う物理的な

距離、心の距離を

 

 

どうすれば

自分の中で作れば

良いのか?

 

 

私自身は

わからなかったんです。

もちろん物理的な

 

 

距離や時間も離れる事は、

私自身が私を見ると

言う時間も必要でした

 

 

 

母自身も自分自身を

見ると言う時間が

必要だからです。

 

 

 

そして同時に

心の距離と言うことも

とても大切なことなんです。

 

 

 

 

私自身が母に

憎しみや怒りを

持っていながらも、

 

 

 

母親の依存が

止められなかったと

同じように、

 

 

私の母も私を

憎み怒り罵倒をしながらも、

私に対する

愛情があったり

 

 

 

 

母になりきれない

事への葛藤や苦しみを

持ちながら、

 

 

 

私と言う娘の存在に

依存することで

自分の保っていました。

 

 

だからこそ、

 

 

物理的な時間

物理的な距離

離れると言う事も

大切ですが

 

 

どう心の在り方

自分がしたいのか?

どうやって自分が

 

 

苦しい感情や

憎しみの感情や

それでも

 

 

愛情を感じる

葛藤がある。

その心との距離を

 

 

保っていくのか?

その距離を自分で作り、

あなたの中にある

 

 

怒りや

憎しみとの距離

手放していく時、

どう?あなたが

 

 


あなたの心の在り方と

向き合い、

あなたの今と未来

 

 

 

作り出していく為

その原因を知り

手放すか?

手放なさいか?

 

 

 

迷ってしまう時は

思い出してくださいね。

無理矢理

 

 

 

今の苦しみや

悲しみや葛藤を

手放そうと

 

 

 

「手放せ!」と

あなた自身に言い

聞かせるのではなくて、

 

 

あなた自身の

タイミングで、あなたが

あなた自身を見て

 

 

 

自分を癒したい

自然と物理的な

離れる距離

 

 

 

心の在り方で

離れる時、手放す時が

あなた自身の

 

 

欲しいタイミングで、

あなたの意思を持って

あなたの

 

 

 

決断し行動する事で、

あなた自身が

あなたの心の在り方で

 

 

 

手放すという事

できるということを

知っていて下さい。

 

 

無理矢理

手放せ手放すと

言われてしまうと

 

 

 

余計握り締めて

しまう時があります。

握り締めてしまっている。

 

 

 

自分を責めたり

罪悪感になったり、

どうして自分は

 

 

 

できないのか?と

できない。自分に

目を向けて

しまうからこそ、

 

 

 

あなたには

あなたの

タイミングがあって、

 

 

 

あなたの離れる

距離があって

あなたが離れる

時間があって、

 

 

 

あなたの手放す時がある。

 

 

 

 

 

その手放す時こそが

あなたが自分

 

 

決める事ができる

 

 

 

できる

あなたがいる事

気づいていること

とても大切なことです。

 

 

 

不安に思う時、

物理的な時間

物理的な距離

 

 

 

離れるか?離れないか?。

 

 

 

心の在り方の中で

手放すか?手放さないか?

葛藤する事よりも

 

 

 

あなた自身が

あなたの

心の在り方の中で、

 

 

あなたが心地よい。

 

 

 

物理的な距離と

あなたが心から

離れる時間がある。

 

 

 

手放す決断がある

あなたの今、手の中に

あることです

 

 

 

あなたは何も

持っていないの

ではなくて、あなたの

 

 

 

手の中にあること

あなたが気づいていること、

小さな、あなたの中に

 

 

 

有る事を、あなた自身の

無限の可能性の鍵

あなた自身が

 

 

 

持っている事

覚えておいてくださいね。

あなたは、大丈夫です。

 

 

 

あなたは、あなたの

タイミングで

あなたの鍵を使って

 

 

 

一緒に心の扉

開けて光のある世界へ

向かっていくんです。

 

 

 

大丈夫です。

できるから!。

 

 

 

皆さんが、どんどん自分の心の距離、

心の在り方を取り戻して

いけるようにサポートしていきます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】