ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 外から

部屋に入った

植物達に癒される^ ^

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

私は1人で暮らしていますが、

私と父の関係は

やっぱり親子です

 

 

 

父は母と離婚した後に

再婚をして

体調崩してしまった。

 

 

私の体の治療の為に

お金と言うだけではなく、

私の心を支えると言う形で、

 

 

 

自分が再婚していて

娘の私とは会えないと

言っていた。

 

 

父が私の疲れた

心と体を見て、

私と会うする事も

 

 

私とメールをする事を

始めてくれ。

 

 

私に私と会う

時間を作ってくれました。

実家にいた頃の

 

 

私自身はとても

心と体が疲れていました。

父と会う時間が

 

 

私にとっては

とても初めて知る

父親の愛でした。

 

 

私が母の元を

去ってからも、

父は口癖のように

 

 

血が繋がっていれば

うまくいくんだと

言っていましたし、

 

 

 

今でも言う事があります。

 

 

 

今でも口喧嘩します。

父の願っている

幸せの形と

 

 

私が願っている

幸せの形は違うと

いうことです。

 

 

喧嘩をしますが

お互いを尊重し

大喧嘩をした後でも

 

 


怒りや憎しみが

根付くような事はなく、

私が謝れば父は

 

 


「謝る事なんかないんだ。

親子なんだから」という

言葉が返ってきます。

 

 

 

私と父は一緒に

暮らしてはいないし、

父はごくわずかな時間を

 

 

 

私の為のあずきの為に

使ってくれること、

その時間をとても

大切にしている。

 

 

 

私とあずきと父がいます。

 

 

 


物質的なお金が

必要なのではなくて、

お互いが父であること

 

 

 

娘であること、

その時間の中で

特別なことを

 

 

 

話すわけではなく、

特別な言葉を話す

言うわけではなく、

 

 

ごくごく

ありふれた

日常生活の話をします。

 

 

私にとっては

今まで求めてきた

幸せの形です。

 

 

以前にも

お話ししたように、

人の幸せ

様々な形があります。

 

 

 

 

私にとっては

例え一緒に

暮らすことが

できなかったとしても、

 

 

父と穏やかな時間と

父と大喧嘩をする時間

大喧嘩をしても、

 

 

わだかまりが

残ることなく、

私の心の中には

 

 

母といた頃のように、

怒りや憎しみや

心に強く強く、

 

 

根付くことがなく

言い過ぎた事は

ごめんなさい。

 

 

 

 

その言葉で全てが

洗い流されると

いうことが

 

 

私にとっての幸せです。

私にとって

何より苦しかった事は

 

 

母との関係の中で

喧嘩をすることが

あれば相手を

 

 

否定する事に繋がり、

怒りと憎しみに炎になる

自分になる事が

 

 

 

1番私の心が

苦しく辛いこと

だっただからです。

 

 

 

私と父は

大喧嘩をしても

それが普通に

笑顔なって終わる事

 

 

 

私の心の中には、

怒りや憎しみや

恨みの炎の火が

つかなくなった。

 

 

 

私自身の

心の在り方が私の

今の幸せな形なんです。

 

 

 

怒りや憎しみや

悲しみ痛かった苦しみを

思い出しも苦しむ。

 

 

 

自分の心の在り方は

私にとっては

とても苦痛であり、

苦しい時間でした。

 

 

 

苦しく、自分自身を

罪悪感と責める時

自分の存在を

 

 

消したくなる

ような思いになる。

私の心も在り方が

 

 

変わったことが

私の何よりの

幸せだからです。

 

 

 

 

あなた自身も

親子の関係や

人間関係

 

 

 

パートナーシップ

悩んだ時、

何気ないことで

 

 

喧嘩をし何気ない

会話で終わりになる

心になったら

 

 

とても幸せだと

思いませんか?

そんなあなたになれたら、

 

 

 

あなたは

もっともっと心が

楽になっていきます。

軽くなっていきます

 

 

あなた自身の

心の在り方の器

作り始めていく

 

 

スタートラインに

立っていきましょうね。

 

 

あなたの怒りや憎しみや

悲しみ痛かった時

体験思い出してしまう時。

 

 

今の心の在り方を

少しずつ少しずつ

整えて、

 

 

愛情や癒しや

優しさ喜び、

楽しさ泣き笑いも

 

 

 

あんな事もあったと

軽い思いでいいんだと

言う心で受け止めて

 

 

 

あげられる器に

作り替えて

いきましょうね。

 

 

 

 

皆さんがどんどん自分の

心の器を作っていけるように

サポートしていきます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】