ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 一台

壊れた…

加湿器(°▽°)

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

私自身は、娘と言う立場に

縛られていました。

娘と言う立場に苦しみを

 

 

 

それは母が

母親になる苦しみと

同じであった様に

 

 

 

私が娘として

縛られていたと

同じように

 

 

母自身も

また娘であることに

縛られていました。

 

 

 

娘であることが

苦しいと言う思い、

縛りを自分自身で

つけていました。

 

 

 

もし皆さんが私と

同じように

親であることや

娘であることや

 

 

子供であることに

縛られ苦しんでいるなら

思い出してください。

 

 

 

親であっても

子供であっても

あなたの人生は

あなたの人生であり、

 

 

娘や子供の人生に

入り込んでは

いけないということ

 

 

 

そして子供だからと

いって私のように

娘だからといって、

 

 

 

母の人生の中に

私の人生が入る事は

無いんです、

 

 

親子関係であったとしても

パートナーシップで

あったとしても同じです。

 

 

 

互いの人生の中に

いくら

親子であったとしても

別々の人生であり

 

 

別々の考えを持ち、

生き方を持ち互いが

尊重しあっているからこそ

 

 

親子と言う関係があります。

どんなに仲良くても

どんなに憎しみ合っていても

 

 

どんな形の

親子であっても、

お互いの人生が

別々あると言うこと

 

 

 

いくら仲良しの親子で

あったとしても、

親には親の生き方があり、

 

 

親のやることがあり、

考え方があり、

親の生きる人生がある 

 

 

1つとして

同じ細胞もないように、

親だからといって、

 

 

子供の人生を

全てを叶える事なく、

親としての人生は

 

 

親としての人生

持っていると言うこと。

私自身のように

 

 

娘であることに

縛られるのではなく、

娘と言う立場で

あったとしても、

 

 

子供としての

人生があると言うこと

子供としての考え方と

 

 

生き方と

自分のやるべきこと

持っている

 

 

全てのことを

やってみたいと

思うことも、

 

 

 

それは親子で

あったとしても、

互いを否定し

合うことではなく、

 

 

別々の人生

あることを

思い出してください。

 

 

どちらも

縛ってはいけない

親だからと言って

子供を支配し、

 

 

考え方、生き方、

全て同じにしたいと

思わないこと

 

 

それが親として

子供を心配していたとしても、

その心配が子にとっては

 

 

縛りと言う形に

変わってしまうかもしれない。

たとえ子供に

 

 

失敗をさせたくないからこそ

自分の思う考えを

生き方を子供に望んでも

 

 

子供はそれを

圧力と感じる時もある。

 

 

だからこそ

親子であったとしても

互いを

縛る事は無いんです

 

 

親である前に

1人の人間です。

子である前に

1人の人間です。

 

 

考え方も生き方も

やってみたいことも

やり方も全てが

 

 

 

違っていて

当たり前なんです。

だからこそ互いを

 

 

愛し尊重して

生きていることが

とても大切なことなんです。

 

 

 

 

皆さんがどんどん自分の縛りを

解き自由になっていけるように

サポートしていきます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】