ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 カーペット…

あずきの抜け毛で

ワサワサ(°▽°)

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

 

 
 自分が何も手に持っていないと、

ついつい自分の手の中に

相手のものが欲しくなる。

 

 

自分に、有るものがあるのに、

相手の物も欲しくなってしまう。

そんな時ありませんか⁈

 

 

私と母の関係は、

いつも相手のものを

奪い合うと言う関係でした。

母は私のあるものを奪い

 

 


私は自分のもの有るを

取られたくないからこそ

母と戦う。

 

 

 

そして母から

奪われたもの取り返そうと

戦いを挑んでいる。

 

 

 

お互いを癒し合うと

言う関係ではなく

お互いが戦いや奪い合うと

言う関係になってしまいました

 

 

 

皆さんが、もし同じ状況にある時は

思い出してみてください。

相手のものを奪ってやろう、

 

 

 

相手が先に

私のものを取ったんだから、

私の手の中にあったものは

なくなったから、

 

 

 

 

また相手の中から

取り返してやろうと思ってる時は

とても心が疲れていきます。

 

 

自分の中に有る物も

渇いていきます。

そんな不毛な時間はやめて、

 



 

相手の物を奪おうとする事

をやめること

 

あなたも取り返してやろう

言う思いを捨てること

 

 

 

自分自身を満たすと

いうことに

集中すること。

 

 

 

自分が満たされていなければ、

自分の渇きを潤すために

相手の水を取りたくなる。

 

 

とられた側は、

また水を取りたくなる。

同じことを繰り返して

しまいますよね。

そこに勝ち負けやなく、

 

 



立場も環境も関係なく、

あなた自身が戦うこと

やめるということ。

 

 

 

あなた自身がまず

自分が何をしたら喜ぶのか⁈

何が自分が

満たしてくれるものなのか⁈

探すことに集中する事

 

 

 

あなた自身が水で溢れている時は、

あなたは、その水を沢山の人に

分けることができます。

 

 

 

分けてもあなたの中から

溢れていたら、

人のものも奪おうと思わないし、

取り返そうとも思わないですよね

 

 

 

自分を満たすという事は

どういうことか?

 

 

あなたの心の中に何がしたい?と

問いかけたとき、

例えば本当は泣きたいのに

ずっと我慢しているなら




今は、泣けなくても、

涙が出るなら泣いてみる。

どうして人を責めることしか

できないのかな⁈と

 

 


自分を責めてしまう時、

その責めてしまう

あなたが何故、心の中に責めて

 

 

 

罪悪感になる

心の在り方が

原因しているのか

探してあげる事。

 

 

 

 

責めなくても良い

あなたになる為には何が必要か?

自分の心に

問い合わせることしてください。

 

 

 

あなた自身が

何故、愛を知らないの

愛され方

が受け取り方もわからない。

 

 

何故か問い合わせてみた時に

 

 

 

愛し方が

わからないのは?

受け取り方が

わからないのは?

 

 

何をしてほしいからこそ

受け取り方が、わからないのか?

を知ってあげることで、

 

 

あなたが、その知った答えを

あなた自身に

してあげること

満たされていくんです。

 

 

 

だからこそ、

あなた自身は自分の苦しみや

悲しみの原因を知る

言うことから

 

 

 

気づくということからスタート

なっていることを

あなた自身で

新しい自分になるんだと言うこと。

 

 

 

そして怒りが憎しみの中で

燃え立つような自分がいることを

抑えるのが必死なら、

 

 

 

少しずつその怒りや憎しみを

外に出していくと

言うことをしていく。

 

 

 

怒りや憎しみを出すと

いうことは、

あなた自身が

苦しみ吐き出すのは、

 

 

我慢の我慢の塊だから、

とても辛いことですけれど、

少しずつでいいんです。

 

 

1日1つ、

 

 

この出来事が、

過去のこの出来事が、

今のこの出来事が、

 

 

一つ一つ認めて、

許していく

 

 

自分を怒りにエネルギーを

集中させてしまうことだから、

 

 

この怒り

悲しみを手放した時

 

あなたの心がどうなりますか?

心地よくないですか?

 

 


体の重さが取れませんか?

その怒り悲しみがなかったら、

あなたはもっと楽になるんです。

 

 

 

心が吐き出せるんです。

その吐き出した心の隙間

 

渇きを癒す水が入り

 

 

 

するとカチカチに

硬くなった心が

柔らかくなっていくんです。

 

 

 

皆さんが奪い合う事と

戦い合うことをして

しまっている時、

 

 

自分自身と

戦い合ってしまう時

相手と

戦い合ってしまう時、

まずは自分の中にある

 

 

 

心地よくない所は

何かを知り、

その何かを

 

 

満たしてあげること

手放したところに

新しいものを入れていく

 

 

 

あなた自身が選ぶ

自由があると言うこと

気づいてください。

 

 

 

選べない自分だと

思うのではなく

選んでいける

あなたがもう居ること

信じていきましょうね。

 

 

 

 

 

皆さんがどんどん心が水で

溢れていくようにサポートしていきます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】