ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②


🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③


 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。


【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 真夏日に

鍋焼きうどんを食べる

父と私^ ^

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 



 皆さんのご質問に行くありますが、真理子さんはイライラしたり。怒ったりしますか?

真理子さんはいつも穏やかな気持ちでいられますか?と言う質問





私自身も、人間なのでイライラする事もあれば怒る事ももちろんあります。そしてイライラした時こそ何故。イライラし責めるな事に集中するのではなくて




何を我慢して、イライラしたのかというところにエネルギーを持っていきます。イライラした事の自分に対する責めることに罪悪感を持つことにエネルギーを向けないことがコツです。





伝えることをしない時、伝わっていると思っている時、当然伝わっているはずだと思っている時、私の心を読んで汲み取ってほしいと言う思いが出たとき、





例えば、私はそれが自分の思いが上手く言葉にできないなかったり、父に伝わっていなかったりすると、イライラしてししまうそんな時こそ、




私自身は父になぜ私が今この言葉を言ってしまったのか、この強い言葉の口調になってしまったのか、感情と言うエネルギーを出してしまったのかを




父に話をします。これは一見感情が爆発して怒りのエネルギーに任せて、突発的に言ってしまった方がすごく楽な気持ちになると思いますが、





その後に後悔の1人反省会をする位なら、一度深呼吸をして、そして今自分が何がして欲しくて、何が辛くて何が休めなくて、心が辛くて、




イライラどうしたのかを相手に説明することを伝えると言うことを努力すること、そして自分自身が自分の心の中で整理をする時間と言う習慣がつきます。





すると、自分がイライラしたり、怒りの感情が出たときに、相手に向かう前に、自分を傷つける前にまず自分の中で呼吸を整えると言うことで




怒りと言う感情をどうやって手放していくのか、

イライラした時の感情やネガティブな感情をどう自分の中で手放していくのかを、




自分自身で、向き合おうとするエネルギーが上に向いてことができます。だからこそ、伝える事は、自分自身に伝える事だと気づいてくださいね。





あなたは、気づけるはずです。

そして、気づきを大切にしてくださいね。

大丈夫です。




皆さんが、どんどん自分への伝え上手になっていけるようにサポートしていきます。







それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 


  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加


 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン


 7月新作オープン、サマーキャンペーン

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】

 

 

~假屋崎カナコさんより~

 

 


 


 

インスタグラム始めました!

 

 

 

 

LINE@もうすぐ1200人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

毎週日曜日ヒーリングミュージック公開♡

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝

 

 

ご利益が有ると話題になった奉納金BOX

 

 

TikTok更新中