ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 

 

 

 今年も

残りわずか!

 

 

 

 

 

毒親脱出45歳から輝き方

山本真理子です

 

 

 

 

 

 相手を疑うところや、自分を疑う心、

自分が疑心暗鬼になっている心は

どんどん膨らんでいくと、

 

 

 

それは不安を通り越して、

いつしか、

 

 

過去の事をまた思い出して、

憎しみと言う感情に

火をつけることがあります。

 

 


あなた自身も

自分が不安に思ったり、

疑う所がありすぎるとき、

 

 


 

ついつい過去に

エネルギーを向けて

憎しみに火がついてしまって、

 

 


また思い出してしまう時

ありませんか?

 


 

私自身は疑う心が出たとき

信じたいのに、

また不安になる時、そんな時は、

自分自身の心と葛藤しながら、

 

 


また母のことを思い出したり

憎しみの炎がくすぶり出すような感覚を

覚えることがありましたけれど、

 

 

 

 

 

そんな時は

自分の乗り越えてきたことや、

自分自身が

初めてチャレンジしてきたこと

思い出します。

 

 


そして憎しみの炎は

全てを焼き尽くす炎になりますが、

 

 

 

あなた自身を信じていく事

 

 


 

自分自身のどんな感情も許すと認めて

愛してあげようと決めた時、

自分の中の小さな明かりが

1つ1つ明かりが灯っていきます。

 

 

 

 

全てを焼き尽くす炎ではなくて、

あなた自身を明るく1つずつ手放す為の

優しい明かり

一つ一つ灯っていくんです。

 

 

 

 

その明かりが

どんどんどんど増えていく時を

燃える心よりも何度でも何度でも

もう一度信じてみよう。

 

 

 

 

 


自分自身を信じてあげよう。

心に切り替えていきましょう。

 

 


自分自身の気持ちが

うまく切り替える方法は何か。

 

 


それは一度信じ切ったら、

とことん信じて

やると言う覚悟を決める事

 

 

 


覚悟を決めても

気持ちが揺らいでしまう時も、

もう一度信じきってやるんだと言う

覚悟を持つこと

 

 

 


覚悟を決めたあなた自身を

褒めちぎってあげることです。

 

 

 

そしてその一つ一つを

乗り越えていくときに、

あなた自身が強くなり、

 

 

 

あなた自身の明かりが

どんどん強く、

暖かな灯りが広がっていくんです。

 

 

 

 

怒りや憎しみの炎は

全てを焼き尽くしてしまうからこそ、

あなた自身の心も

焼き尽くしてしまいます。

 

 

 

 

あなた自身の心は

あなた自身が大切にすること、

以前のブログに書きましたが、

 

 

 

 

あなた自身の心の中には

たくさんの苦しい経験や痛かった

言葉にならない経験が

 

 

 

 

怒りや憎しみの炎では

あなた自身を傷つけます。

 

 


あなた自身の心を

焼き尽くしてしまうからこそ、

あなたは、あなたを疑う事なく

 

 

 

あなた自身を信じることで、

あなた自身はあなたの心の中を

愛情と言う暖かな明かり

ともすことができます。

 

 

 

 

あなたの愛と言う灯りは、

暖かい灯りは

ゆっくりとゆっくりと

あなたの心を癒すだけではなく

 

 

 

あなたが向き合う。

あなたが手放していく時に、

心の中にあなたの愛と言う灯り

 

 

 

あなたが、灯すことが

できるようになっていくんです。

自分を疑ったり自分を苦しめたり、

 

 

 


自分を憎んでしまうときは、

あなたは、あなたの心の中にある

灯りを思い出してください。

 

 

 

燃やし尽くす炎ではなく、

あなたを心温める灯りが

あなたの中にあること

信じ切ってください。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

皆さんがどんどん愛の明かりを

灯していけるようにサポートしていきます。

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 




公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント‼️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。オープン記念プレゼント

直感で、愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】