三重県桑名市 六花苑でお箏のコンサート | 47才で1型糖尿病発症。頑張れ私!

47才で1型糖尿病発症。頑張れ私!

47歳になった翌月、いきなり1型糖尿病になってしまいました。未知の世界に突入!1型1年生なので、先輩ブロガーさん達に支えられてます。

今日はお箏のレストランコンサートに行ってきました。


お着物で行きたかったけど今回は出発時間が早かったし断念。

インスリンポンプにする前に少しでも多くお着物着たかったんだけどなぁ


今日のコンサートは重要文化財でもある六花苑に併設されているレストランで。


今回は母も演奏に参加していた為、リハーサル中に庭園のお散歩もできたし、レストランでランチも出来たし、コンサートの途中でのティータイムでケーキもいただき、カーボカウント難しかったけど、血糖値も結果オーライな感じで久しぶりに賑やかな楽しい雰囲気の中で過ごせて嬉しかった😊