【ベビマ】ママたちが大興奮♪山室児童館でベビーマッサージ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・【ベビマ】ママたちが大興奮♪山室児童館でベビーマッサージ

 

赤ちゃんがぴたりと泣き止む

ベビーマッサージ講師

大井たつ美です

 

富山市山室児童館さんでベビーマッサージ。

 
12月はサンタコスプレ月間です。

 

 

 
こんなことして、はい撮るよ〜。

 

 

 

はい、こちみてねー。

 

 

きゃーーーー、かわいい、かわいい。

 

ママたち、撮りながら悲鳴あげています。笑

 

 
あんよ、たまらん。

 

image

 

はい、わらってくれてありがとう。

 

image

 

ポーズ取ってくれていました。^^

 

image

 

カチューシャを取り替えて、はいパチリ。

 

かわいいって、何回言った?

 

ってくらい、何度も可愛いと連発しながら、ママたち大興奮。

 

image

 

あ、ちゃんとベビーマッサージもしたからね。

 

image
 
こっちがメインだからね。笑
 
しっかりベビーマッサージして、その後のサンタコスプレで撮影会で大はしゃぎしちゃいました。
 
赤ちゃんの成長って、待ってくれない。
 
1週間前と今日とでさえ、できることが増えているというくらいあっという間に変化していきます。
 
かわいい瞬間を写真に残すだけじゃなく、見て感じて、今のこの時間を大切に過ごしてほしいな💕