1月のベビーマッサージレッスン日程が決まりました | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・【1月のレッスン日程が決まりました】


ちゃんがぴたりと泣きやむ

ベビーマッサージ講師 

大井たつ美です。

 

 

赤ちゃんがうまれて、ちょっと落ち着いてきたし

 

 

せっかくの育児休暇を思い切り楽しみたいなぁと思いませんか。

 

 

ママたちと、子育てのことでお話してみたい。

家にいてばかりだと、ちょっと息がつまっちゃうな。

ママ友が欲しい♡

育児休暇を満喫したいな。

 

そんなママのために、ベビーマッサージ教室を開催していますよ。

 

参加の対象は、赤ちゃんが1ヶ月健診をうけていて

ママがお出かけに意欲的であれば、参加できます。

初めて参加されても、子育てママという共通点があるから、おしゃべりが自然と始まりますよ。

 

絶賛人見知り中のママさんも大歓迎です。笑
 

お会いできるのを、楽しみにしています。

 

【ママ友達ができる♪赤ちゃんが泣きやむベビーマッサージ】

ベビーマッサージと、月齢に合わせた赤ちゃんとの関わり方や、遊び方がわかる内容です。

マッサージ後のママ同士のおしゃべりが楽しいのも、参加動機になっていますよ。



◆岩瀬カナル会館 
1月 26日(木)10:00ー11:30
 



募集開始は12月22日木)12:00より開始です。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 
 
  富山市・岩瀬・水橋・草島・東富山・中島・経堂・二口・布瀬・桜谷・呉羽・新庄・四方・八尾・婦中町・大沢野・藤の木・山室・本郷・太田・立山町・高岡市・魚津市・黒部市・入善町・魚津市・滑川市・射水市・小杉町・大門からもお越しいただいております。