【11・12月募集中】富山の育休ママが子育てと復職のお悩みを相談してすっきり♪ベビーマッサージ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・【募集】初参加でもママが楽しめちゃう♪ベビーマッサージ教室

 

一人で頑張る子育てを卒業!富山で育児が楽しくなるベビーマッサージ講師 大井たつ美です。

 

====================

 

赤ちゃんと二人きりで過す日中、子育てに息詰まったり、世間から置いてかれているような気持ちを感じたりしていませんか?

 

ひとりで頑張りすぎる子育てはやめて、思いっきり赤ちゃんとの時間を楽しめるベビーマッサージレッスンをご用意しましたよ。

 

1ヶ月健診をうけて、ママがお出かけに意欲的であれば生後2ヶ月に満たなくても、参加オッケーです。

 

お子さまのお悩みや、ご希望にあったレッスンをお選びくださいね。^^

 

【ベビーマッサージ】 

 

◆水橋おうち教室 

├11月 29日(火) 10:30ー12:00 

 残 1組

├12月  14日(水) 10:30ー12:00 

 残 3組

├12月 20日(火) 10:30ー12:00 

 残 3組

 

◆岩瀬カナル会館

├11月 25日(金) 10:00-11:30 

 残 3組

├12月 16日(金) 10:00-11:30 

 残 2組

├1月 13日(金) 10:00-11:30 

 残 3組

 

  image

 

 

・しっかりみっちりベビーマッサージをしたい方にオススメです。

 

子育てが少しずつラクになっているプリント講座と、ママ同士のティータイムで、情報交換が楽しい♪

 

育休の過ごし方や子育てについての相談も、気軽にできますよ。

 

 

 

 

【離乳食のギモン解決!一人目ママのための離乳食講座】 

 

水橋おうち教室

├11月 30日(水) 10:00-11:45 

 離乳食開始前~「初期・中期」

 満席 !

 

岩瀬カナル会館

├12月  2日(金) 10:00-11:45 

 残 3組

 離乳食「後期・完了期」

 

 

・離乳食のお悩みモヤモヤしてしまう、ささいなことも解消してすっきりしたいママに。

 

二人目ママさんや、ママだけでの参加も可能です。

 

「超保存版」テキスト付きの講座です。

 

 

 

【レシピ付きカレーランチ付きベビーマッサージ】

 

水橋おうち教室

11月 15日(火)10:30-13:30

満席 !

11月 17日(火)10:30-13:30

満席 !

12月 7日(水)10:30-13:30

満席 !キャンセル待ち受付中

12月 27日(火)10:30-13:30

残 2組

 

image

 

・小麦粉・バターを使わないネパールカレーがお家でも作れちゃうレシピ付き♪

 

ママ同士の時間をもっとゆっくり楽しみたいママに。

リピーターさんが出ちゃう人気のレッスンです。

 

 

 

【ドレスコードは赤♪ママが赤ちゃんと楽しめるクリスマス会:マリーマリー
 

カフェテラスマリーマリー
├12月 21日(水)10:30-13:30

 満席 !キャンセル待ち受け付け中

 

   

 

 ・参加条件は、赤いものを身に着けること♪

 

クリスマスオーナメント作りと、豪華なクリスマスランチ会で、ママ同士の交流を深めましょ♪

 

 

 

【ランチ付きベビーマッサージ:マリーマリー】

 

富山市北代 カフェテラスマリーマリー 2階

├11月 22日(火) 10:30-13:30

 満席 !キャンセル待ち受付中

 

image

 

 

・豪華だけど体に優しいヘルシーなランチに癒やされながら、ワイワイおしゃべりも楽みたい方にオススメです。

 

 にぎやかで、一気にママ友の輪が広がる予感♪

 

 

 

【玄米まくら作り&産後ママがぽかぽかになれる冷え対策講座】
 

水橋おうち教室
├11月 4日(金)10:00-11:45

 満席 !終了

   image 

 

 ・

 

 

 

 

育休の思い出や、ママさん同士の広がりを楽しんでみませんか?

 

OLIVEでのベビーマッサージレッスン・イベント・講座を、3ヶ月先までご予約可能になって、よりお得に楽しめるプリペイド制は、こちらです♪

 

 

 

ベビーマッサージ教室 OLIVE
 
 
はーともう悩まない!育児に自信が持てる「新生児・赤ちゃん認定級」はこちら