ツイスタやめて2日目


昨日は午後からバイトだから午前中はゆっくりしてました笑


まだ昨日みたいにロック解除してはTwitterInstagramのアイコンタップしたりしてしまいますが少しは減りました。



「友達どうしてるかな?」



とか少し気になる瞬間はありますけど


「あの子が何しようと関係ないよね!」


「春休み明けに何してたか聞いてみよっ🙌」



って思うようになりました。



自分から情報を取りに行かないと情報が入ってこないのでしっかりニュースも見るようになりました😁



でも、やっぱりツイスタしないとなかなかやることがなくて暇です☺


なので、昨日バイト行く前に本買いました。




西加奈子さんの「通天閣」





アメトークで本大好き芸人を見て以来、ずっと私も読書家になってみたいなって思ってました。



「でも、時間なんてないし…。」


とかなんだかんだ理由付けて避けてました笑




でも、これを機会に本呼んで教養高めたい!!



光浦さんとか又吉さんみたいな教養のある人に憧れます😍




今までTwitter、Instagram見てた時間を違う時間に変えられたらいいな〜🙌



ちなみに未だに友達は私がTwitterInstagramをやめたことには気がついていません笑