新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

 

こんにちはニコニコ

 

良いお天気の上越市です晴れ

 

とっても暑い1日でしたメラメラ

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

暑い夏にぴったりなお品物を

お買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

パラスパレス
vm ヴーム
リネン ガウチョ

 

 

サンダルモチーフが特徴のVMの

リネン(麻)素材のガウチョです。

 

手仕事の丁寧なお洋服作りが魅力の

vm ヴーム乙女のトキメキ

 

こちらは上質なリネン素材を

使用しています。

 

リネンの特徴は

通気性が良く

吸湿性と速乾性に優れるので

汗をかいても肌にぴたっとくっ付かず

涼しく快適に着こなせる

などなどキラキラ

 

春夏にぴったりなリネンですが

最近はウインターリネンも

増えてきましたにっこり

 

シワが気になる

という方も多いと思いますが

手洗いで洗ったら

そのまま脱水なしで干せば

シワは気になりません音譜

 

ただ日向で干すと

バリバリになるので

日陰で干したほうが安心です乙女のトキメキ

 

 

口紅香水ブラシアイシャドウ化粧品

 

 

VM ヴーム

をはじめ

45rpm マーガレットハウエルなどの

ナチュラル系ブランドは

古くても大丈夫ですビックリマーク

 

お使いでないヴームのお洋服などは

ぜひ当店にお持ち下さいませ。

 

リボンリボンリボン

 

当店でお買取りさせて頂きました

金やプラチナなどの貴金属は

 

即日、

提携業者へ発送となり、

 

店舗では貴金属の販売は

しておりません。

 

展示や在庫は御座いませんので

どうぞ宜しくお願い致します

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号