新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

 

こんにちはニコニコ

 

曇り空の上越市ですくもり

 

 

18金
ルイ・ヴィトン

 

 

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

18金とプラチナの指輪キラキラ

 

最近は指輪はあまり着けない

との事で、お持ち下さりました乙女のトキメキ

 

有難う御座いますニコニコ

 

 

 
 
そして
 

 ルイ・ヴィトン

 

キーポル45

バンドリエール乙女のトキメキ

 

幅が45cmで

荷物をたっぷり入れても

そんなに重くならないので

使いやすいサイズのお品物です。

 

ショルダーストラップは

「ないと思う」

という事でしたが

 

乙女のトキメキ 人気のキーポル 乙女のトキメキ

 

ストラップがなくても

大丈夫ですラブラブ

 

 

「バッグ自体が重いから

全然使っていないの」

とお持ち下さりましたキラキラ

 

有難う御座いますニコニコ

 

リボンリボンリボン

 

当店でお買取りさせて頂きました

金やプラチナなどの貴金属は

 

即日、

提携業者へ発送となり、

 

店舗では貴金属の販売は

しておりません。

 

展示や在庫は御座いませんので

どうぞ宜しくお願い致します

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号