新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

まだ6月なのに

暑いっビックリマーク

晴れ上越市です晴れ

 

 

 

 

シャネル

 

プードゥル ユニヴェルセル リーブル N 

30

 

ウルトラ ル タン コンパクト

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

ルースパウダーは

持ち運ぶには大きいですが

だいたい半年くらいは使える

たっぷりサイズキラキラ

 

そして人気がありますねブラシ

 

パウダーはこれ以外は使わない!!

という方も多くいらっしゃいます。

 

ですが

 

「色が合わなくなって」
とお持ち下さりましたラブラブ

 

有難う御座いますニコニコ音譜

 

コスメの場合

使用済み、開封済みでも

お買取りは大丈夫です乙女のトキメキ

 

ただ肌につけるお品物なので

発売からの年数や状態によって

お買取りが出来ない場合もあります。

 

これはどうかな?

といったコスメ、香水は

お気軽にオリバー&ロゼに

お持ち下さいませ乙女のトキメキ

 

お使いでない

 

キラキラ シャネル キラキラ

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

などのコスメ・化粧品・香水

 

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号