新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんばんはニコニコ

 

携帯に入れて

愛犬の散歩やお出かけの為に

ちょこちょこチェックしている

お天気アプリでは

 

一昨日

今日の降雨量が45mmだとか

20mmだとか。。。

だったので

 

えらい事真顔

 

と鉢植えの植物達を軒下などにしまい、

庭の片付けをしましたが

 

予報よりは全然降らなくて

一安心にっこり

 

でも近所の農家さんは

もうちょっと降って欲しいと

言っていましたし。。。

 

ゲリラ豪雨とかではなく

程々に降ってくれると良いですね。

 

口紅香水マニキュア化粧品アイシャドウブラシ

 

 

エルメス
ルージュ・エルメスサティネ

 

 


をお買取りさせて

頂きましたふんわりリボン 



お色は

18 ローズ・アンサンス乙女のトキメキ

 

シンプルなケースですが

レフィルが販売されているので

交換が可能ですキラキラ

 

色の好みが変わって。

とお持ち下さりました。

 

有難う御座いますラブラブ

 

 

ブラシアイシャドウ化粧品マニキュア香水口紅

 

 

 
先週の船見公園波
 
夕日が綺麗で
沢山の方が眺めていました乙女のトキメキ
 

 

 津波被害で大変な状況だった公園も

すっかり綺麗になって

ビーチバレーをしている方もいました音譜

 

 

梅雨は短かいらしいですが

今年も暑い夏になりそうです晴れ

 

どうお体ご自愛下さいませにっこり

 

口紅

 

お使いでない

 

エルメス

エルメスのコスメ 香水

 

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号