新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

雨が止んだと思ったら

パラパラッと降ったり

忙しいお天気の上越市です。

 

 

シャネル化粧品 コスメ

 

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

レキャトルオンブル  

294 ティセメルヴェイユー

 

 

プードゥル ユニヴェセル 

コンパクト 

160 プレファス  

フェイスパウダー

 

コスメのお買取りで

よくお問い合わせ頂く事は

「残量が少ないけど大丈夫?」

「チップやパフ、箱はすてちゃった」

などが多いです。

 

付属品はあってもなくても

大丈夫ですスター

 

女性ならチップやパフなどは

ご自宅に沢山ご用意があるかと思います。

 

またチップなどは

次にお使いになる方が

「要らないです」

と仰る方も多い為です。

 

なので

チップなどはなくても大丈夫です。

 

ただコスメはやはり

発売からの年数でお買取をお断りする場合も

御座います。

どうぞご了承下さいませ。

 

口紅マニキュアブラシ化粧品アイシャドウ香水

 

お使いでない

化粧品

コスメ

香水

 

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号