新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

 

 

18金 喜平ネックレス

 

金の指輪 イヤリングを

お買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

「まだ上がりそうな気もするけど」

と仰っていらっしゃいましたが

いつまでも持っていても。。。

という事でお売り頂きました乙女のトキメキ

 

お持ち下さり

有難う御座いますニコニコ

 

当店でお買取りさせて頂きました

金やプラチナなどの貴金属は

 

即日、

提携業者へ発送となり、

 

店舗では貴金属の販売は

しておりません。

 

展示や在庫は御座いませんので

どうぞ宜しくお願い致します。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

昨日は暑かった上越市晴れ

 

 

ドッグランは諦めて

高田城址公園へ行って来ましたわんわん音譜

 

南堀のほうが木陰が多いので

散歩には良いかと思ったのですが

やっぱり暑くて真顔

 

 先週はボアの洋服を着せて

お城の近くを散歩していたのに

温度差が激しいですね。

お体どうぞご自愛下さいませ。

 

チューリップチューリップチューリップ

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号