新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

良いお天気の上越市でした晴れ

 

 

18金メガネフレーム
プラチナ

 

をお買取りさせて頂きましたニコニコ

 

解体してお持ち下さったのですが

勿論そのままお持ち下さっても

大丈夫ですニコニコ

 

金のめがねフレームの場合

細かい部品も捨てずに

お持ち下さいませ。

 

お持ち下さり

有難う御座いますふんわり風船ハートハートのバルーン

 

 

当店でお買取りさせて頂きました

金やプラチナなどの貴金属は

 

即日、

提携業者へ発送となり、

 

店舗では貴金属の販売は

しておりません。

 

展示や在庫は御座いませんので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

桜桜桜

 

 

 
店名のオリバー&ロゼは
愛犬の名前なのですが
 
動画はロゼで
16歳6ヶ月になりましたわんわん音譜
 
最近ロゼのお気に入りの
川沿いの道での動画ですが
私がいるか確認する度に
脇の側溝に落ちそうで
ハラハラします真顔
 

 
ドッグランにも通っていますわんわんラブラブラブラブ
 
ここ数日冷え込んでいたので
冬用のお洋服を着ています乙女のトキメキ
 

 わんわんわんわん

 

 

お使いでない

 

金 プラチナ ホワイトゴールド

 

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

 

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号