新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

良いお天気の上越市ですキラキラ

全国的に晴れていて

お出掛け日和音譜

 

どうぞ

連休をお楽しみ下さいラブラブ

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

18金

 

指輪とペンダントトップを

お買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

指輪はトリニティリングキラキラ

 

個人的には好きなデザインですが

サイズが合わないと

着け心地が悪く感じるのですが

お直しするまでではないかな~

とお持ちくださりましたニコニコ

 

ペンダントトップは

許可を頂いてセットされていた石を

外して計量させて頂きました。

 

しばらく使ってないな~。

とか、

サイズが合わない。。。

などなど、お使いでない

指輪やネックレスなどの貴金属は

お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

もお気軽にラブラブ

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号