新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

純金の小売価格が

 

3/29金曜日に12,002円で

初めての12,000台に突入しました。

 

そして土日を挟んで本日4/1 

1g 12,091円

となりました。

 

凄い。ですね目

 

という事で

 

18金

喜平ネックレス

 

 

そして

ルイ・ヴィトン

ブルーミー 

バッグチャーム

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

まだ曇り空だった時に

撮影したからなのか

ただ単に下手なのか。。。

なので

可愛さが全く伝わりませんが魂

ヴィトンのフラワーモチーフが

とっても可愛いお品物ですリボン

 

桜桜桜

 

先週、今年初の

たにはま公園ドッグランへ

行ってきましたわんわん音譜

 

広~~い公園内の

広~~いドッグランわんわん音譜

 

小型犬用と

フリーエリアに分かれていて

この日はフリーエリアのほうが

空いていたのでフリーのほうへ。

 

16歳には見えない。

とよく言われますが

穏やかさを感じる方か

空いている方にお邪魔して

瞬き少なめで

しかも

ロゼから半径5m以内で

監視し続けますわんわん音譜

 

 

 
 

 

 芝生や周りの木も

芽吹きはこれからですが

気温が高かったので

久しぶりに外で服を脱がせましたわんわん音譜

 

 

 
今年は春が短いという予報ですが
ここは夏も夕方なら遊べる涼しい場所なので
出来るだけ沢山連れてきてあげたいと
思います。
 
 
今日は久しぶりに
同年代の近所のワンちゃんに会えて
嬉しい日でしたラブラブ
 
桜桜桜桜桜

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号