新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

ルイ・ヴィトン

アルマ

ハンドバッグ

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

 丸い形が特徴のアルマキラキラ

 

パリに実在するアルマ橋が

名前の由来だそうです。

 

Tシャツにジーンズでも、

お着物でも、

ビジネスシーンでも、

フォーマルシーンでもOK

 

色んなお洋服やシーンで使える

ヴィトンの定番中の定番音譜

 

色んな素材や柄が発売され

小ぶりなアルマBBが誕生したり

永く愛されるバッグですラブラブ

 

 

 

昨日の夕方の空。

夕日を見に行けば良かった~

と思いましたが

暖かい1日でしたね晴れ

 

 

 

 

 
春ですねっ音譜
 

16歳5ヶ月のロゼは

暖かくなり

散歩が更に楽しい様子ですわんわん音譜 
 

季節の変わり目です。

お体どうぞご自愛下さいませ。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号