新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

今日も良いお天気ですねっ晴れ

 

グッチ 

ピアス 

インターロッキングG 

ラブラブハートラブラブ

 
そして乙女のトキメキ

 

18金のネックレス

をお買取させて頂きましたキラキラ

 
グッチはシルバー素材です。
 
18金は切子ネックレスなので
見た目よりも重量があります音譜
 
お持ち下さり有難う御座いますニコニコ
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 

開店前に

高田郵便局へ寄り

高田城址公園へ行ってきましたわんわん

 

ピンクのぼんぼりが設置されて

観桜会の準備真っ最中でした乙女のトキメキ

 

まだまだ蕾の状態でしたが

楽しみですね音譜音譜

 

 

 

 

16歳5ヶ月のロゼです。

寒がりになり

週明けからまた気温が下がるらしいので

顔だけカットしましたにっこり

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号