新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

良いお天気の上越市です晴れ

 

金は少しだけ下がりましたが

 

「もっと下がるかもしれないしね。」

という事で

沢山お持ち頂いておりますが

 

本日のご紹介は

こちらですニコニコ

 

エルメス

バケットハット 帽子
をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

サイドにさり気なく

Hマークが入っていますラブラブ

 

ここ最近の春、秋の陽射し。

そして特に夏の陽射しは

強すぎて、痛いくらいですよねあせる

 

暑さ対策や日焼け予防に

帽子はとってもおススメですビックリマーク

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

お使いでない

エルメス

 

ヴィトン

シャネル

などのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号