新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

株価は続落していますが目

 

金は本日ビックリマーク

 

!! また !!

 

乙女のトキメキ最高値を更新しました乙女のトキメキ

プラチナも相場が上がったので

 

18金

プラチナ

ホワイトゴールド

指輪とネックレスを
お買取させて頂きましたラブラブ

金とプラチナのコンビの指輪も

ありますが

コンビの場合は

金とプラチナの割合によって

買取価格が変わってきます。

現在は金のほうが価格が高い為です。

 

「金だけを買っておけば良かったぁ。」

とおっしゃっていましたが

どれもがっしりとしたデザインの為

重量がありました。

また最高値の本日ルンルン

「想像よりも、良いお値段だぁ~」と

おっしゃって頂け

お買取りとなりましたゆめみる宝石

 

花粉が舞う中

お持ち下さり

有難う御座いますニコニコ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

当店でお買取りさせて頂きました

金やプラチナなどの貴金属は

 

即日、提携業者へ発送

⇒研磨等から再販売または

リサイクルとなり、

 

店舗では貴金属の販売は

しておりません。

展示や在庫は御座いませんので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

お使いでない

ヴィトン

シャネル

エルメスなどのブランド品

金 プラチナ ホワイトゴールド

などは
お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市木田1-9-27

 

ブランドショップ 

 Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号