新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんにちはニコニコ

 

雨が降ったかと思うと、陽がさして。

忙しい天気の上越市ですが

連休ですね乙女のトキメキ

 

 

エルメス

エールライン

トートバッグ
 

ポシェット

をお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

2000年に発売され、
2006年に廃盤になったエールラインですが、
カジュアルなナイロン素材と
落ち着いた色で性別を問わず人気の
あるお品物です。
 
 

お使いでない

エルメスは

お気軽にOliver&Roseに

お持ちくださいませ。

 

 

わんわんわんわんわんわん

 

お隣の

妙高市 新井総合公園

へ行ってきました。

 

 

いつ行っても綺麗でふかふかな芝生キラキラ

 

我が家のロゼ15歳11ヶ月の

お気に入りの公園です。

 

 

 

この芝生に憧れて

芝と土を買ってきましたが

まだ植えていません真顔

 
 
 

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市

ブランドショップ  Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号