新潟県上越市のOliver&Roseです。

ブランド品、貴金属を売るなら

Oliver&Rose オリバー&ロゼに

お任せ下さい音符
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

こんばんは。

 

今日は31日。

棚卸ですねっびっくりマーク

 

 

 

本日もちょっとだけご紹介致しますにっこり

 

*お買取させて頂いた貴金属は

即日取引先へ発送致します。

その為、店頭には一切おいておりません。

貴金属の販売はしておりませんので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

18金の指輪

18金のネックレス

そして

ダイヤモンドネックレスキラキラ

 

K18のネックレスは

凝ったデザインで

ボリュームのあるネックレスですキラキラ

 

「肩がこる」

と、ずっと保管されていたそうですニコニコ

お持ちくださり有難う御座いましたラブラブ

 

 

お使いでない
金、プラチナ

ダイヤモンドは
お気軽にOliver&Roseにお持ちくださいませ。

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


 クローゼットに眠っている
ブランド品、
買ったけど使ってない
貴金属はありませんか?
 ご不用となったあなたの思い入れのある
お品物を丁寧に査定致します。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

新潟県上越市

ブランドショップ  Oliver&Rose  

オリバー&ロゼ 

 

℡025-546-7562
新潟県公安委員会許可
古物商第461350000327号