終わったマン! | アプリ芸人オリバーの Be All Right

終わったマン!

ヤーマン!



今日も無事番組終了したマン!


第4週目のアシスタントMCは、Tokyo Violinの水谷美月ちゃんだったマン!


そして、ゲストには久しぶりのポップインスルメントアーティストのstyle-3!のえいちゃんと、にゃがさんが来てくれたマン!(ジャズも得意)。


なんと、1年半ぶりだったが相変わらずだったマン!えいちゃんはイケメンだったし、にゃがさんはやさしかったマン!


実はstyle-3!さんとは長い付き合いで、マブダチ同然だマン!出会いのきっかけは、当時ミーがアキバでブイブイ言わせてたあの頃(?)に、大物音楽プロデューサー島崎さんと、小さな巨人シンガー凛ちゃんの番組にstyle-3!が出演していた時に知り合ったマン!


振り返れば、7年近く前だマン!


今じゃあstyle-3!さんは大舞台で大活躍、その点ミーは、、、




サラリーマンで大活躍だマン!ヤーマン!(?)まぁ、芸人としてのミーの活躍はマル秘だマン!引っ込み思案なので。



今日の番組の方はと言うと、普段おっとりしてる美月ちゃんが、今日はいつもと違ってトークキレキレで覚醒してたマン!


やっぱり、このオリバーズミュージックで鍛えられた成果が発揮されたマン!と、美月ちゃんのプロデューサーと一喜一憂したが、、、


しかし、覚醒でも経験でもなく、イケメンいただったマン!確かに、前々から美月ちゃんの感情はすぐに顔に表れるの知ってたマン!今思い出せば、楽屋の時点から普段ネムそうなのに、今日は目がしっかり開いてたマン!


style-3!にやられたくちだマン!ただ、、、



ミーもstyle-3!と同じ空間にいて、自分もイケメンなんじゃないかという錯覚に堕ちたくちだマン!


すいません。癒しのにゃがさんの事じゃないマン!よ!でも、にゃがさんは本当に、あっ、


今日はもう時間だマン!行かなきゃだマン!





style-3!さんのライブが浅草公会堂で7月にあるマン!興味のあるそこのキミ!是非、チェックだマン!


そして、美月ちゃんのライブも8月にあるのでこちらもチェッケドアウトだマン!


今日も見てくれてサンキューベロマッチ!


来週もお楽しみにだマン!