これ、あかんね | ふにゃと育児

ふにゃと育児

長らく放置していたブログを日記代わりに書いてみよっかなぁ!と再会してみました✨
昨年秋に生まれた娘ふにゃのあんなことやこんなこと、ちょっとずつ書きためていきたいと思います!

今日の関西はパッとしないお天気雨

今週はまたグッと冷え込む様だし
いよいよ冬将軍到来でしょうか雪の結晶

ふにゃは本日は一時保育ですニコ

寒くなるにつれて
朝起きるのも遅くなりつつありますが

朝イチからぐずぐずさせることなく
気持ち良く起きて頂けるよう
努める母ちゃんですニヤニヤ

なかなか難しいんスがねあせるあせる


早くも12月の一時保育の予約も取り
年末に向けて真っしぐらな我が家!?!?

これといってデカいイベントは
もうないんですがねアセアセ

細々とした予定を入れると
多分あっという間にクリスマスクリスマスツリー

あっ!まだツリー出してないやアセアセアセアセ

今年のサンタさんは
何をしようかねー??

身内2名の誕生日とクリスマスとお正月が
近いのが悩みどころもやもや

今は何もわからなくても
ふにゃが小学生になる頃には


おかん!誕プレは?
おかん!クリスマスプレゼントは?
オヤジ!ポチ袋金入ってないやんむかっむかっ



なぁぁぁんて
都度都度催促されるのかなぁ滝汗滝汗


月またいでるし
まとめる訳にはいかないよねーニヤニヤ



おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


前回の記事で
私のぱいがデカくなったと書きましたがデレデレ

残念ながら
赤いヤツはご来光なご様子でショボーン


体がね
いつもの悶々とした感情を

これでもか!

噴き出してくるんですよねーニヤニヤニヤニヤ


長年の付き合いですから
見て見ぬ振りしても
これあかんねと
何処かで納得している自分がいたり









病院からの指示で
とりあえず検査してみて!
と言われてたので

ピッ!

としましたが





モチのロン





しーろー

ニヒヒニヒヒ



若干フライングですがアセアセ

でも今期はないでしょうハートブレイクハートブレイク


もーそんなんやったら
早よ赤いヤツ来て!!!!

そっちの方がしっかり切り替えできるからぁぁムキームキームキー



珍しく
早くも次を見据えいますショボーン