グリーンハートみろくの里へ行ってきました。
 

 
結論から言うと、
夏に行くもんじゃないチーン
 
同日に行った友達家族も同意見笑い泣き
ですよね
 
 
お目当てはやっぱりダイナソーパーク!!
今、恐竜期なのです恐竜くん
 
 
入り口からビビる次男笑い泣き
確かに、物々しい雰囲気は少し出てますグラサン
 
 
まあ何ていうか竹林です。
 
 
アンキロサウルス〜。基本有名どころばかり。
 
 
 
次男はビクビクアセアセ
 
 
あぁ〜えーんえーんえーん
ここはプテラノドンがいたり、首長恐竜のしっぽをくぐったりするところで、次男は一人で進めませんでしたデレデレ
3歳にはまだまだ刺激が強かった様子。
 
 
 
いっぽう長男は、「○○ザウルス!」とエンジョイ上矢印上矢印上矢印
 
5歳はかなり楽しめておりました。
 
ダイナソーパークの後にランチ。
入り口付近にあるフードコートで食べました。
まあ普通のフードコートでしたが、キッズプレートの量がちょっと多い。
 
あと他にも食べれるところがあったのかな?
あまり確認はせずに入りました。
 
基本飲食物持ち込みNGとなっていますが、
まあ普通にそのへんのベンチでおにぎりなど
召し上がっている方々も。。
 
自販機はたくさんありますが、我が家もお茶は少し持参。
まあ間に合わずガンガン買いましたが。
ほんと暑かったガーンガーンガーン
 
あと、フリーパスで入りましたが、多分元は取れておりません笑い泣き
 
あまりライドに乗りたがらず。
それに、120cmボーダーも多く。
正直、入場券+乗りたいやつだけライドチケット買えば良かったなーと。
 
5歳・3歳はまだ満喫出来ないね!
 
でも、涼しくなったらまた行けたらなーと思います。