広島県立中央森林公園の、ピクニック広場へいきました飛行機

 
「飛行機来た!」
 
 
くるかな〜飛行機
 
 
走り回る兄弟を追いかけるのに必死で、
これでもう写真がない笑い泣き
これから、思い出は記憶の中になっていくのねもやもや
 
中央森林公園はサイクリングロードが
整備されていますが、ピクニック広場の近くまで、
車で行くことが可能です。
 
 
 
 
 
公園に入り、パーキング10に停めて、
舗装路を歩いていくことができます。
若干の高低差はありますが、ベビーカーも
大丈夫なくらいの舗装路です照れ
 
わりとたくさんスペースがあるので、
停められない!ということはないと思います。
 
ピクニック広場には簡易トイレのみですが、
駐車場の近くに常設トイレがあります男性トイレ女性トイレ
 
飛行機の離発着が間近で見ながら
ピクニックできるので、楽しいです!
 
また、少しですが遊具があります。
長いローラーすべり台も。
 
また行こ〜!
 
 
余談。
 
来年辺りからラン活を始めるにあたり、
長男に「何色がいい?」と聞くと、「赤!」の1択。
 
男子が背負える赤かぁーと思ってたら、
ニトリに良さそうなの発見爆笑!
 
 
 
これとか、
 
 
 
 
 
 
このあたり。オレンジだけど。
 
工房系には全く興味無い(工業製品最高w)ので、
ニトリも全く抵抗無いし、良さそ〜!