最近、「あーここ失敗だったかもなぁ」と思う点。

まず、一階のトイレ。


タンクレスにつき、手洗器を設置。


ちっさ!!


左右の隙間なんなん笑い泣き

これなら、少々コストアップになっても、洗剤置き場のあるタイプに変えれば良かったなー。

うちについてるのは、コフレルスリムだけど、
コフレルワイドなら
洗剤置き場がある!
もっとよく、調べれば良かったなーと思います。



次は、階段。


おわかりいただけるだろうか…?

螺旋内側に手すりがあることに。


大人はいいですが、子供が手すりを持って
昇降すると、必然的に内側を通ることになります。

内側はステップの幅が狭いので、危険注意

子供が大きくなる数年のことかもしれませんが、
事前に気づいてあげれば良かったと後悔しています。

今のところ、このくらいかな?
細かいのはちょこちょこありますが。。

マイホームは、計画的に笑い泣き