最近はすっごく暑くなりました🥺
こちらは毎日夏びより🌞🌴🌺✨

ありがたいことに保育園も登園解禁されて
毎日楽しく通ってます😌💓

まだ普通に戻った訳では無いけど、
普通に近い状態で過ごせるようになって
改めて幸せだな〜と感じます❤️❤️


でも再開して数日、、、、
子供たちのお肌の色が着々と黒くなっていく🤣‼️

日焼け止めは朝だけ🙏🏻
それ以外の塗り直しは、
お願いしようとは思ってないので
お風呂上がりにしっかりと保湿してあげてます💓


乾燥の季節は終わったけど、
日焼けによる保湿ケアも大事なので
我が家は年中クリーム塗ってます☺️💓


今は、
メディベビーさんの
メディベビー薬用保湿ミルクジェル を使ってます❤️



パッケージ可愛すぎませんか😭?❤️❤️
これは実際に、
お子さんがママやパパを描いたものらしいです🥺💓


「笑顔あふれる親子のコミュニケーションタイムをスキンケアから応援したい」
という思いが込められているんだとか☺️💕💕







ジェルタイプなので延びがよくて、
でもしっとり、さらっとうるおってくれます💕


ポンプタイプで使いやすいので、
お風呂上がりの大変なママにも優しいし、
子供たちも自分で出せるので楽しそう❤️

うちの子たちは
クリームを塗るのが好きなので
ノリノリで自分で塗ってくれます🤣❤️❤️


肌荒れやあせもも防いでくれるからおすすめ🥺‼️💓





。*⑅୨୧┈特徴┈୨୧⑅*。

︎︎︎︎☑︎0歳から使える!しっかり保湿
︎︎︎︎☑︎肌荒れ・あせも・にきび予防
︎︎︎︎☑︎べたつかずさらっとした使い心地
︎︎︎︎☑︎ネックケアやナチュラルマークケアにも
︎︎︎︎☑︎ポンプタイプ

もちろん、
無着色、無香料、無鉱物油、
パラペンフリー、アルコールフリー✨


そして、
乳幼児連用試験済
皮膚アレルギーテスト済
敏感肌パッチテスト済
日本製
なので安心して使えます🙏🏻💕💕




公式サイトはこちら❤️❤️



Amazonでも売ってますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印








株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪