\酵素とアカメガシワですこやか「美活」習慣/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いずもなでしこ様
きらりのお守り出雲ハーブの酵素ドリンク🍹








美容と健康に必要不可欠な酵素ですが、
年齢とともに減少していくという悲しい現実...🥺笑



私は酵素ドリンクが好きで
色んな種類のドリンクを飲んできましたが、
基本的な甘くて濃い味のものが多い印象です🍹





でもこの酵素ドリンクは、
レモネードみたいな感じでさっぱり飲めます🍋💕


甘みが苦手な方にオススメです😆❤️



冷やした炭酸で割るととっても美味しい!✨
紅茶に入れたらレモンティーになるし、
ヨーグルトにいれてもサッパリして🙆🏻‍♀️💕

お酒好きな方は、
ウィスキー×炭酸でも美味しく飲めます🥰


粉末だから使いやすい💕
これ、合うかな〜?と気になったものに
ササッととかして飲めます✨

好きな量だけ使えるので、
濃度も好みに変えられて私は大満足🙏🏻❤️






358種類も使って3年も熟成された
こだわりの酵素と、
11種類のビタミンがたっぷり摂取できます💓


そして、出雲ハーブとも言われている
「アカメガシワ」も配合!✨


こちらは昔から、
スッキリ習慣をサポートしてくれることで
有名だったみたいです✨



手軽に美味しく美活出来るのでオススメ💕





公式サイトはこちらラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印