\さっぱり落とせる拭き取りクレンジング/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





サンスマイル 様

JMソリューションジャパン 

ヒアルロニッククレンジングウォーター






ヒアルロン酸がお肌にうるおいを与え、

負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落とす

ヒアルロニッククレンジングウォーターです🥰❤️

拭き取るタイプ☝🏻✨




水分たっぷりの9種類のヒアルロン酸が

お肌の角質層までうるおいを満たしてくれます✨


5つの植物性保湿成分も配合していて、

うるおいで満たされたお肌を保湿し

より一層、柔らか〜💕なお肌へ導いてくれます✨




シンプルなパッケージが大好き!✨

ワンプッシュタイプの容器で驚きました😳💕

すっごく簡単に液をコットンに染み込ませることができます🙏🏻




ポンプタイプとかだと、

ぴょーーーーんっと液が染み込まずに

飛んでいく時があるので

そういう心配もなくて嬉しいです🤣❤️














アイメイクなどのポイントメイクは

10秒くらいコットンを置いて、

メイクと馴染ませてあげる方が

落としやすいかなと思います💕💕



いい香りで癒されます🙏🏻⭐️


 

拭き取ったあとは

さらっとベタつかないのでW洗顔も不要です❤️



しっとり、というよりは

さっぱりとした感じでした🥰💕




右矢印ご購入はこちらから左矢印





サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪