\こんなに美味しいイノシシ肉は初めて🥓/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




タケダ精肉店 様

天然ジビエ イノシシ肉







島根県産の猪肉🐗❤️

色々な部位が楽しめる肩ロース、モモ、バラの

三種類盛り合わせです✨




タケダ精肉店さんのイノシシ肉は

地元の山に生息する野生猪🐗✨


天然のイノシシ肉は家畜とは脂肪のつき方が違う為、

脂肪に甘味があり、体にも嬉しいビタミンB群をはじめ

多くの栄養分が豊富に含まれているんだとか💕



イノシシ肉はその時期や個体によって

脂の付き方や風味に違いがあります☝🏻️✨



捕獲から精肉まで、

スタッフさんが携わり、

良質のお肉だけを販売してくれています🛍





私は田舎住みなので、

猪肉は知り合いの狩人さんからよく頂きます🙏🏻


ただ、新鮮なものでもやっぱりクセがある‥🥺

子供達はあまり食べてくれず、

味付けは生姜やニンニクがいつも必須です!



それでも、

美味しいなと思って食べていたのですが

タケダ精肉店さんの猪肉を食べてビックリ✨




冷凍で届いたのですが、

解凍すると鮮やかな真っ赤なお肉...🤤💓






こちらの猪肉のお勧めの食べ方で、

塩胡椒で‥と書いてあったので

半信半疑でしたが思い切って塩胡椒だけで

味付けをして焼いてみました👩🏻‍🍳💕






焼き立てのお肉を食べると、

すーーーーっごくおいしくて🙄‼️‼️

臭みなんか全然ありませんでした🙄‼️‼️






冷めてきたら、少し猪っぽい味がするかな〜?

というレベルで臭みゼロと言っていいくらい

臭みのない猪肉でした🥺💕


子供達もパクパク食べました!✨

うちの子、特に長女は何故かグルメ👧🏻笑


国産じゃないとたべが悪いとか、

謎の鋭い味覚を持ってます😂😂


そんな長女が、

豚肉と勘違いするくらいだったので、

子供でも臭みを感じないんだな〜と思いました🙄✨



脂肪が苦手な私ですが、

甘みが強くさっぱりいただけました🥰❤️


今回は塩コショウでシンプルに頂きましたが、

今度は生姜焼き、猪汁、ぼたん鍋など...

色んなお料理で頂きたいと思いました😳💓💓




美味しいのでぜひ食べてみてください😆💕

楽天で購入できます🐗✨





右矢印ご購入はこちらから左矢印