\再現したのは、森かおるシリカの湯/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





EARTHCLE 様

けいこのお風呂🛁💕






最近シリカにハマりまくってて、

遂に入浴剤にまで手を出しました🤣🙏🏻❤️






美肌のミネラルとして注目のシリカ!✨



全国の温泉には『美人の湯』といわれる名湯がありますよね🥺‼️


アルカリが強く、

トロリとやわらかい湯あたりが特徴で、

優しいクレンジング効果があります❤️


このようなお湯には、

シリカがたっぷり含まれています😍


けいこのお風呂は、

温泉のミネラル『シリカ』を配合し、

美人の湯を再現🙏🏻💓💓







このシリカを中心に、

美肌の湯に欠かせないミネラルも配合❤️




そしてそして、

天然ヒノキ精油も入っているので、

お風呂の中がとーってもいい香り!✨


森林浴気分を演出してくれて

自宅にいるのに気持ちよくて、

癒されるバスタイムになります😆❤️❤️







家にいながらにして

名湯に浸かっている気分...🛁💞



本当にトロッとしたお湯になるので、

小さいお子さんと入る時は

少し気をつけた方が良いかもです🥺‼️





私の子供たちは

私に両手を持たせて、

わざと滑って遊んでましたが...🤣笑



上がったあとは

芯から温まった感じがしました☺️💓



保湿効果も高いので、

しっとりとしたお肌に💕



膝やかかとの乾燥が酷いのですが、

この入浴剤を入れた日はかさつきません🙄❤️




コロナが落ち着いたら

温泉いきたーーーーい🥺‼️‼️‼️





右矢印ご購入はこちらから左矢印