\モチモチ・プルプル・ツヤツヤが叶う化粧水/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



アイブロ様
アイブロ化粧水




ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分
PCA (ピーシーエー)を配合した化粧水です✨


PCA (ピーシーエー)はアイブロ様が独自に開発した、
モチモチ・プルプル・ツヤツヤになれる成分😍💕






スプレータイプなので、
お風呂上がりにシュシュっとするだけでOK😍
忙しいママでも簡単にスキンケアができます✨





私は顔だけじゃなくて、
部分的に乾燥が気になるところにも
吹きかけちゃいます😍💓


それに、お風呂上がりのミストって
なんだか気持ちがいいですよね〜☺️❤️




香りはほぼしないので
匂いがついてないものが好みな方にも良さそう!💕




ミストのおかげか、浸透が良いです☺️💓
美肌成分が肌に弾むようなハリを与えてくれます❤️

乾燥してたお肌も、
モチモチ・プルプル・ツヤツヤ肌に😍💕💕

気になってたほうれい線も
最近は消えてます😭🙏🏻💕
乾燥してない証拠!
ありがたい〜😭❤️❤️❤️





男女兼用の化粧水なので
男性にもおすすめ✨


旦那は、髭剃りの後の保湿として使ってます🤣❤️