\洗顔で、お肌は変わる🌹✨/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


AQUA TRUTH 様
薔薇はちみつ石鹸





肌のうるおいを守りながら、
心地よく洗い上げてくれる天然保湿ソープ🛁💕


伝統製法を用いてじっくりと作り上げた、
保湿成分たっぷりの枠練り石鹸です✨







思っていたよりも厚みがあってビックリ❤️
大きいと沢山使えるから嬉しいです🌹✨

高級感あるパッケージと石鹸💕

ほのかに甘いような、
天然精油のいい香りがします😌💓






泡立ち◎🙆🏻‍♀️💓
クリーミーな泡がお肌を包んでくれます✨
優しく洗い上げてくれるのに、
流したあとは結構さっぱりしてて驚きでした❤️




保湿したいけど、
体はさっぱりを感じたい私にとっては
嬉しい使用感✨


もう何日も使っていますが、
お風呂に置いておいても
ぐにゅぐにゅ溶けることもありません❤️

石鹸選びはここを1番重視してます🤣笑

大きくても水分で溶けちゃったら
すぐ無くなるから😢笑


ずっと硬いまま❤️


体にも使ってみたのですが良い感じ❤️
洗顔用だけど、
惜しみなく使えるサイズなので
贅沢に使っちゃいました🤭🌹✨

さっぱり、しっとりな不思議な感じ❤️



石鹸素地には牛脂とヤシ油のみを✨

美容成分には
肌をしっとり健やかに導くはちみつや、
美と癒しのアーユルヴェーダでも使用されるホワイトセサミオイル、
美肌への無限の可能性を秘めた甘麹などを
贅沢にブレンドしています☺️🙏🏻💓


合成界面活性剤、防腐剤はもちろん、
発泡剤、安定剤、着色料なども不使用🙅‍♀️💕



天然原材料のみ使用しているので
小さい子でも安心して使えます✨


うちの子たちは最近石鹸にハマってて
目を盗んでは勝手に使われてます😇

勿体ない😇笑
牛乳石鹸つかって〜🐮🌱笑

でも、乾燥することも無くなったから嬉しいです❤️