\国内最高値の紫外線ガード力をもった日焼け止め!/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 
Dr.BAELTZ 様
パーフェクトUVジェル 50g







最近暖かくなってきましたね🌸
日焼け止めといえば少し前までは夏やレジャーなど、
「今日は焼けるな!」って日にしか使ってませんでした🥺


日焼け止めのベタベタ感がものすごく嫌いなんです🥺
塗ったあと車に乗ってシートに触れると白くなっちゃったり💦
水に濡れると白浮きしたり😫‼️


でもサラサラな使用感を求めすぎると
どうしてもガード力が下がっちゃうんですよね😢




でもこちらの日焼け止めは、国内最高値!
こってりしたクリームを想像していましたが、
柔らかいミルキーなジェルでした🙏🏻❤️






するする伸びて、塗りやすい☺️💓
白浮きもしないし、
ベタつかない😭💕‼️

塗ったあとはお肌がサラッとしてます☺️


これなら毎日塗ってもストレスない😆❤️


しかもこれ、
ブライトニングケアもできちゃうんです✨

塗ったらトーンアップして、
透明感が生まれる気がします🥺💓



▫️光老化ケア
▫️シミ・くすみケア
▫️環境ストレスケア
▫️ブライトニングケア
▫️エイジングケア

とにかくいろんなケアをしてくれる🥺‼️

日焼け止めなのにすごい🥺!
まさにパーフェクトUVジェルです☀️💓


スキンケアも出来るって素敵❤️❤️