\小豆島産の豚を使った美味しいカレー/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


メシマファクトリー 様
オリーブ豚 ポークカレー🍛





香川県産オリーブ豚が入ったご当地レトルトカレーです🍛✨



小豆島、大好き🥺💕
小豆島といえば、オリーブですよね!✨
オリーブの使われたこのカレー、ほんとに美味しいんです!





オリーブ豚とは🐷
出荷前30日間以上、麦類を8%以上含む飼料に、
オリーブ飼料を0.5%以上混合し給与した豚から得られる
香川県産豚であることなどが定められています☝🏻💓


しっかりとした赤身の旨味と
さっぱりとした脂の甘みが味わえるのが特徴❤️




トマトのうま味と酸味が効いたカレーソースに
「オリーブ豚」が入った
まろやかな美味しいカレーです🥺💕💕




白ごはん、雑穀米と悩んで
雑穀米でいただきました🙏🏻💕




お肉がホロホロ🥺‼️‼️

でも、溶けてなくなるとかじゃなくて
口の中ですぐ崩れるけど
肉感はしっかり残ってて、噛むほど旨みが出る感じ🤤❤️



隠し味に
オリーブオイル・オリーブ葉茶・小豆島の醤油が
入っているんだそうです✨










レンジで温めるだけで
簡単に、本格的で美味しいカレーが
食べられるのは嬉しい☺️💕



最近はコロナで、お子さんのご飯を毎日考えるのも
大変かと思います😭💦💦


買い溜めておけば、
今日ご飯作りたくないな〜なんで時に
美味しいカレーがぱぱっと出来ます❤️❤️

ポテサラとかつければ、もうご馳走!💕


とっても美味しいから
ぜひ食べてみてください😍💕




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



余談


レトルトカレーって、
温める前に袋のまま振ってあげると
中の材料がしっかり攪拌されて
普通に温めるよりも美味しくなるそうです❤️

 




しっかりフリフリ✨
本当に美味しくなる気がします❤️❤️

マツコの知らない世界でやってました🙏🏻💓





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄