\ぐっすり体験、してみませんか?😌💤/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夢見ここち




深い睡眠をサポートしてくれる、
快眠サプリです🐑💤💓


睡眠はとっても重要☝🏻❤️
最近は睡眠の質を上げるために
色々な種類のグッズが出てますね🥰




夢見ここちには、話題の成分
▫️グリシン
▫️トリプトファン
▫️ギャバ
▫️カモミール
▫️テアニン
▫️クワンソウ
といった有名成分がたっぷり配合されています❤️

この中でも特に注目される成分がトリプトファン☝🏻✨

体内時計の働きに大きく影響をあたえる成分に
メラトニンがありますが、
メラトニンは日本で入手することが
法律で禁止されています🙅🏻‍♀️💦

そこでメラトニンを作る材料となるセロトニン、
そのセロトニンの材料となるのがトリプトファンというこで、
今とても関心が集まっている成分なんです!✨



夜、おやすみ前に
リラックスする習慣を身につけることは、
最近の研究で
とても大切なポイントであると言われています☺️💕

 
だからおやすみ前のゴールデンタイムを
質の良いものにサポートしてくれるこのサプリは
とっても優れもの🙏💓



1日4粒飲むだけでOK!✨
小粒で飲みやすい💊


睡眠薬ではないので、
これを飲めばぐっすりだった!
寝つきがよかった!
とかではないのですが、
3週間ほど飲み続けてみた結果
睡眠の質は上がってる気がします🛌💕


冬は、子供たちが蹴り飛ばした布団を
かけ直してあげなきゃ!
と思っているせいか、夢を見ることが多くて🥺

夢を見るってぐっすり眠れてない証拠って
よく聞きます🥺💦

朝もスッキリ起きれないし、
毎日子供たちが先に起きて、起きるのを急かされる毎日🤣笑


でも、夢見ここちを飲んでから、
夢を見ることが激減しました🥺❤️
しっかり眠れているということだと思います✨

朝苦手な私ですが、
朝も子供たちに起きよー!と言われたら
すぐ起きれるようになりました🙏🏻笑

娘たち、朝のアラームよりも起きるのが早いんです😇



飲んでみてよかったと思えたサプリメントでした❤️