\美味しくて、体に良い漢方茶/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



QONFY ( @qonfy.japan )様
Beauty 美 -BI-




和漢植物をはじめとした自然の力を
からだに宿してくれる漢方茶、
「QONFY(クォンフィー)」🌹✨


漢方や薬膳からヒントを得た漢方茶🍵
体調の悩みを抱えやすい女性におすすめです🥰💓


▫️Beauty 美 -BI-
▫️Warm 暖 -DAN-
▫️Clear 目 -EYE-
▫️Moist 潤 -JUN-
▫️SUN & MOON

など、色んな種類があります😍💓
全部飲んでみたい🥺‼️


私は今回、「Beauty 美 -BI-」を飲みました🍵✨

美容のための優雅なひととき🌹✨
...を、コンセプトにしています💕




まいかい花 / なつめ / 桂枝 / 山査肉


美容をテーマに厳選した和漢植物、4種類をブレンド🌿
専属の薬剤師が素材を選んでいるそうです☺️❤️




たっぷり配合されている「まいかい花」が
薔薇のように華やかに香ります💐💕


なつめの優しい甘みと山査肉のほのかな酸味、
そこに微かにシナモンの香りが加わっていて
複雑な、奥深い味わいに🥺💓

シナモンの香りがふんわり💭✨
とっても良い香りで心からリラックスできます☺️💓

やわらかな甘みがあって美味しいです❤️



ゆったりくつろげる時間に飲みたいお茶です💕



ノンカフェインなので、
カフェインが気になる方にもおすすめ☝🏻✨

添加物も一切不使用💓


安心して飲める、美味しい贅沢なお茶です☺️❤️


美容や健康に気をつけている方への
プレゼントとしても、ぴったりだと思いました🎁✨