ニッタバイオラボ様

バランスコラーゲン グリーンスムージー







城西大学薬学部医療栄養学科監修の

グリーンスムージー✨

 

食事だけでは

カラダに必要な栄養素を全部摂るのは難しいですよね💦


小食だったり、外食が多かったりと

食生活が不規則な場合、

栄養不足が心配な方も多いのでは?


私はその1人です🙋


普段の食事だけではなかなか摂れない

「野菜」「コラーゲン」「不足しがちな栄養素」の

トリプルチャージが手軽にできるグリーンスムージー❤️



これを飲んでれば!

という安心感があります🥰💕



1箱に沢山入ってます❤

 




付属にシェイカーも💕







体に嬉しいトリプルチャージ


★コラーゲン由来活性型ペプチド2,500

『しなやかチャージ』


★緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実

『グリーンチャージ』


★不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)

『バランスチャージ』

 



シェイカーにメモリがついてるので測るのも簡単💕




牛乳入れて〜





粉を入れて〜




シャカシャカすればすぐ出来る❤️







少しセロリの香りがしました!

甘みもちょうど良くて、飲みやすかったです💕


毎日欠かさず飲んでます✨

きな粉を入れたりしても美味しい!







朝の1杯のグリーンスムージで

元気な1日をスタートしましょう😎❤️❤️







コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―株式会社ニッタバイオラボ