昨日はお昼から友達の家に泊まりで遊びに行く予定でした。
シェリーは実家に預けてわんわん
久しぶりだったから、楽しみにしていたのに・・・シラー

午前中にお散歩がてら歩いて実家へ向かっていると、シェリーが突然歩かなくなり、座り込んで足が痛い様子ショック!

急いで自宅に引き返しても、歩けないし立てないショック!
あまりの様子に私は、もしかして、脱臼とか骨折とかしちゃった!?ショック!とめちゃくちゃ心配になって、予定を変更して病院へ車


私「歩かなくなって、足が痛くて立つこともできないみたいなんですガーン


先生「特に足が腫れてるわけでもないし、激痛が走る様子もないですね~ガーン


診察室を出ようとしたら・・・立ち上がり、普通歩いて・・・ぃゃなんなら勢いよく診察室を飛び出すシェリーわんわんシラー
私・先生「・・・・・・シラーシラー


はい!やられましたシラー
完全な仮病プンプン

恥ずかしいショック!


いつもと違う私の様子に置いてきぼりが嫌だったんでしょうガーンしてやられましたシラー
一応痛み止めを貰いましたが、家に帰るとピョンピョン跳びはね、必要なしシラー


もうビックリマークビックリマークプンプン



母の日に何もしてなかったので、サプライズでNBを招待しましたビックリマーク

と言っても、思いつきだったので当日券でしたがガーン


喜んで貰えるかドキドキだったけど、「笑って泣いて感動してとても面白かった」とニコニコ
う~んニコニコ良かったぁニコニコ

今日はカテコも平野君のバースデーで満載だったしねニコニコ

サプライズ大成功チョキ



それにしても、いろいろ説明するのに羞恥心を知らなかった母親にびっくりしましたw(゚o゚)w

そこから~!?

まぁ、先入観なくNOKUを俳優として見てくれたから、逆に良かったのかな?
「お芝居もして歌あってダンスもあれだけ踊れるなんて凄いね」って言ってくれて、嬉しくなりましたニコニコ


でも、私はNOKUが一番好きといくら言っても、母はトミショーが気に入ったみたいですガーン

観てきましたニコニコ

まず、ロビーが広いビックリマーク

そして、お花がいっぱいニコニコ

劇中はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、まぁ皆さんハイテンションでこのままで大丈夫?って思ったけど、増本さん凄いですビックリマーク

最後はちゃんと繋がって、泣かせてくれましたしょぼん


今まで、愛かた公演でウルったことはあったけど、本気で涙が流れたのは、初めてでした。


エンターテイメント性が強かったせいか、終わった後も、なんとなく夢心地というか現実にもどれなくなりました。


とにかく本当にサイコーでしたニコニコ


あっビックリマーク今回、二列目だったんですが、会場が広いから、もう少し後ろのほうが、全体を見れて良かったかも・・・って贅沢ですねガーン


そうそう、いつもなのか、今日はなのかわかりませんが、関係者っぽい方々が沢山いらっしゃいましたよ。
誰のお知り合いかわかりませんが、そう君パパ(高橋一正さん)がいらしてましたよ!
背が高くてかっこよかったです。


カテコ・・・いつもの愛かたらしさがあんまりなかったのが、少し残念だったかな。サーっと終わった感じでした。