2020年8月
マインドブロックバスター®️
は創設から10年。
そこで、マインドブロックバスター
基本シリーズ。
 
その5
【お金のブロックを解除したら
宇宙人だったことが判明した?!】
 
をお届けします❤
 
 
 
 マインドブロックバスター栗山代表理事が
とあるカフェで個人セッションを
していた時のことです。
クライアントさんのブロック解除をしようと、
ブロックのイメージを見せてもらったら・・・
 
 クライアントさんの潜在意識から
「私は宇宙人なので
地球の基本情報がわからない。」
と言われました。
(その方、見た目のお姿は、もちろん日本人でしたが・・)
 
「???・・・・」「宇宙人・・・?」
と思ったそうですが、
 
 栗山代表はもう一度、クライアントさんの
潜在意識に
どうすればいいか?尋ねてみました。
 
返ってきた答えが
「地球の基本情報を入れてください。」
 
 またまた「???」と思った栗山代表、クライアントさんの潜在意識にどうやったら良いか尋ねて解決したそう・・
(どうやってやるか?知りたいあなたは、
マインドブロックバスター養成講座を受講してね。)
 
この出来事の後、セッションの度に
クライアントさんの潜在意識に聴いて調査し、
パターン化していったのが、

「潜在意識の人種」
サブコンシャス⭐︎トライブ
 

注・イラストは2018年発行
「潜在意識のチカラ」の電子書籍からの引用です。





他の心理テストや、セラピー・メソッドにはない、
マインドブロックバスターのオリジナルコンテンツ。
「お金のブロック」に関係して傾向が別れています。
 
判明した人種の種類は3つ!
「日本人」「外国人」「宇宙人」
見た目は日本人でも、実は宇宙人?
なんてことも・・・。
 
同じ物事でも「潜在意識の人種」が違えば、
感じ方、反応、表現方法が違ってくる。
 
その違いを知らないから、人間関係に悩んでしまう。
違いを知れば、相手がわかる。
知ったら、気持ちが楽になり、変な気をつかわなくなる。
 
 私自身も自分の「潜在意識の人種」がわかったことで、
悩んでいたことの正体がわかったのです!
 
次回は、【潜在意識の人種・日本人トライブ】
についてお届けしますねドキドキ
 
新体験セッション、準備中。
8月後半よりお届けします。