3分で1個心のブロック解除
  キラキラ高齢出産×繊細ママの味方!

   マインドブロックバスター
   おがきはら めぐみ です。キラキラ

 ご訪問頂きありがとうございます。

   はじめましてのあなたへ。


 長い長い、自粛生活から、

外へ出られる希望が見えてきましたね❤


「自粛が終わったら、どんなことをしたい

ですか?」


最近、人と話しをするとよく出る話題。


「旅に行きたい。」

「美味しいものが食べたい。」

「リアル飲み会したい。」


そんなことをパソコン越しに

楽しく語りながら、

昼間は、おやつを食べ。

夜はちょっぴりお酒をいただいてます照れ


「自粛」だと、できることが少ないな〜

と思っていたら、オンラインでの可能性が

広がってきましたね。


ワタシは2月下旬から、自粛生活を

していたので、かれこれ3ヶ月。


「オンライン」でセッションしたり、

勉強会に参加したり。


「いつか会いたいね❤」といいながら

なかなか会えなかった方と、

距離も、時差も超えて語り合える

喜びをたくさん味わいました✨


 そんな中、自粛前には「当たり前」だった

けれど、無理してやっていたこと。

そこには戻りたくない……

そんな気持ちも味わっていました。


 今日、こんなメッセージを受け取りました。



 感じているままに、自分自身の未来を

育てていく、そんな感覚も同時に

やってきました。


 「ワタシだからつくれる、

        未来。」


 その時にどんな世界に居たいですか?


今よりも、幸せを感じるところにいたくても、

「嫌だと思う気持ちが邪魔をする。」


そんな時には、「心のブロック解除」が

お役にたてます!間違いない❤


「心が痛まない、心が乾かない」

そんなことを大切にしているのが、

「マインドブロックバスター」



イライラモヤモヤをスッキリ解消!

自分でできるカンタンブロック解除

無料体験会はこちらから。

体験会はこちらから❤


遠隔個人セッション・オンライン6月末までは

60分 3,300 円(通常価格11,000円)

90分5, 500 円(通常価格13,200円)

お問合せ・お申込はこちらから。