ご覧の皆様ごきげんよう♡
3分で1個心のブロック解除
自己愛育むお手伝い
マインドブロックバスター@柏
おがきはら めぐみ です。

 今朝は5時起床で、マインドブロックバスターのフォローアップ「朝から、生ZOOM」を
受講😀


 全国各地、イタリア、フランスに
お住まいの皆さんと、ご一緒に😉


 フランスでは、買い出しのスーパーが
入場制限され、入店するのに並んで待つそう。
並ぶ間隔も1メートル空けて、接触しないよう
にされているようです😄



 創始者栗山葉湖先生に、質問とひとつずつ
ブロック解除をしていただきます。


その中でブロック解除のイメージが
「牛乳パックをチョキチョキ切るGACKT」
(こんな動画あったら、観ちゃいそう。)
なんていうのもあり、朝から、大笑い😉



 手法はカンタンで爆笑しちゃっても、
学びは深い。いつも感じるのは、
「わかった」の先にある「わかった」です❤



zoomの勉強会の中で、

「コロナパニック」で自暴自棄になってしまった方の話題にも、触れました。


その心のウチには、


・孤独は怖い。

・病気への不安や苦しみ。

・死ぬかもしれないという不安。


 という、自分の内側の怖れから、 


・誰かに後ろ指をさされてしまう。

・言われのない偏見の目で見られる怖れ。

・差別の目で人をみてしまう自分が嫌だ!


 という、対他人の怖れもあります。


「コロナパニック」でない時でも、

私たちとともにある、

「差別・偏見・怖れ」


いつでもどこでもできる、

「心のブロック解除」をしていくことが

大切なんです。とお伝えしていきたいです。


「心が病まないこと、心が乾かないこと。」

を大切にマインドブロックバスターは

活動しています。



3/31まで

「自分自身で心のブロック解除」ができる

ガイドブックがダウンロードできます。

読みたい方はこちらからどうぞ♡



おがきはらめぐみの活動。

4/18まで、オンラインによる
遠隔ブロック解除セッション
感じた愛の金額だけお支払いいただく、
宇宙料金(自由料金)で
受付中。


それでは、また❤
夜はよく、眠ってくださいね😉