ご覧いただいた皆様、ごきげんよう❤
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
千葉県柏市で活動中!
おがきはら めぐみ です。


 新型コロナウイルス騒動で、
学校が休校になって2週間!

あちこちから聞こえる
心の声!

子どもが家にずっといて、
仕事がはかどらない!
仕事に行かれない!

かえって仕事が忙しくて、
休めない、眠れない…

とか、

ご飯、3食つくるのが辛い!
誰かが作ったご飯が食べたい!
ハンバーグ食べたい!
↑これは私ね🤣🤣

で、お昼はハンバーグ弁当🍱


あ〜!美味しい!
なんてことないお弁当だけど、
あ〜!美味しい!
すごくシアワセな火曜日❤


こんな時にどう過ごすかは、

置かれている環境
それぞれの事情
それぞれの価値観

で違ってくるのは当たり前。

でも、今、自分のできないことを
出来てる他人がいる。

自分が行くのを諦めた場所で
楽しそうにしてる他人がいる。


SNSでそんな人の姿を見ては
「羨ましい〜!」くらいはかわいいけど、

嫉妬で歯ぎしりしながら、
「ムカツク〜!」
「モヤモヤする!」
「イライラする!」

って、過ごす時間!
すご〜く、すご〜く残念ですよね😂

まぁ、そんな時は、たいてい
夜中にネットを見てることが
多いのかな?

まずは、夜早く寝て❤
って言っても「寝られないんだよ〜!」
って歯ぎしりしてる方は読んでほしい、
読むだけでなく、やってほしい!
⬇⬇
心のメンテナンスができる方法を!


コロナに負けない!
ココロにも負けない!
マインドブロックバスターが教える
"自心“のブロック解除


じぶんでできるこころのイライラを
まほうのようにけしちゃうあそび
マインドブロックバスター



この2冊の電子書籍は
マインドブロックバスター
創始者栗山葉湖先生のメルマガから
ダウンロードできますよ❤
期間限定3/31までです。



おがきはらめぐみの活動予定。

遠隔ブロック解除セッション
感じた愛の分だけお支払い
いただく宇宙料金で承ってます!

zoom(無料で使えるオンライン会議システム)を使います。