こないだの日曜日は

この時期にしては珍しく
ぽっかぽかの1日でしたね。


もうすぐやってくる厳しい寒さを知ってる私たちには

貴重な貴重な1日でした(このまま雪が降らなければいいのにぃ~@@)



さてさて。そんな休日でしたが

ムスコは総勢20人で遊ぶと言ってぶっ飛んで出かけて行って
末っ子も自分でおにぎり作って友だちと自転車でぶっ飛んで行き

お姉ちゃんはテスト勉強、オットは映画。

なので・・・


ひょっこりひとり時間を有効活用!!!
カメラ持って芽室神社や公園へサイクリング~~~。


せっかくこないだカメラの勉強したばかりなので!

色々映してみなくては^^b



↓ 私の住む芽室町を代表する大きな公園。

ここでお祭りがあったり、水の流れる滑り台で遊べたり

わんちゃんのお散歩や家族連れでお散歩・・・


国道に面しているとは思えない程、自然溢れる

広々とした素敵な公園ですよ。






芽室神社の横の歩道、
紅葉がすご~く綺麗でパワースポットですよ~
神社に参拝して元気チャ一ジしました!!


芽室神社の雰囲気、とっても好きです。静かで大きな包容力を感じます。



私のオススメは

芽室公園奥のもうひとつの公園。

同じ敷地内ですが

神社裏ということもあり

何かに守られてるなぁと感じる場所です。


紅葉もすごく綺麗で

もしこちらに寄ることがあったら

是非奥まで探検することをオススメします^^。











いい時間だったなぁ~。最高!

「行ってみたいな~」と思っているうちに

どんどん季節が変わってしまうから・・・


すぐ出かけてみる!これがオススメだよ(^O^)/

またね!