今日はパーソナルジムでした。

息子たちが通う幼稚園はお盆の一週間以外は

事前に予約すれば一時保育をしてくれるので

ジムやバレエの時は予約していたのですが

8月8日くらいから次男が体調を崩し

そのままお盆期間に突入し

今度はなぞに膝を痛めてしまい

19日は上半身のみのトレーニング

そしてそれ以降はジムもバレエもお休みし

よーーーーーーやく!元気になってのジムでした。

 

たくさんトレーニングしてすごく疲れたけれど

トレーナーさんと趣味が合うので

雑談(インターバル時間)にたくさんお話できるのが楽しいです照れ

 

でもでもでも!

私は引きこもり大好きの民なので

もうこのまま全部やめてしまいたいぐうたらな

気持ちも出てきてしまうのですよねwww

 

トレーナーさんは家でじっとできないタイプらしいので

そこは正反対です爆  笑

 

バレエくつも2回行けなかったので

とりあえず今週1回振り替えしないとなんですけど

もう引きこもりらくちんすぎて行きたくないんです

まだいつに振り替え行きますとか言ってないし~と言うと

「何言ってるんですかw行ってくださいw」

と言われたので今週は明日(振替)と明後日(予定通り)

の2回レッスンに行ってきます。

 

バレエのレオタードやその上に着るTシャツを

実は7月にたくさん購入したので

レッスン自体は行きたいんですよね笑

 

ただし疲れるwww

めちゃ疲れるwww

 

頑張って私も夏休みモードから脱却します。